2019年5月4日土曜日

高血圧その後

ようこそおいでくださいました。
ものくさすぎて高血圧&メタボ&内蔵型冷え性&アレルギーになったもぐぽんです。

ベランダと狭い通路で植物を育てるのが趣味になりました。

エゴマは救世主?

恒例の血圧を測りにいってきました!

ぎゃあああああああああああああ

恐ろしい数字がでてきました。
暖かくなったり寒くなったり、気候が変動すると血圧も乱高下します。



エゴマを食べだして3日めに測ったものが下の画像。
良い数字が出てきます。

乱高下中なのでもう少し測ってみないとわかりませんが、ちょっと期待してます。







春なので花をいけてみた。心を落ち着かせることも大事。





















0 件のコメント:

コメントを投稿