2020年5月16日土曜日

5月 ガーデニング2

ようこそおいでくださいました。
ものくさすぎて高血圧&メタボ&内蔵型冷え性&アレルギーになったもぐぽんです。

ベランダと狭い通路で植物を育てるのが趣味になりました。

梅花ウツギ・青シソ

最近画像が頻繁に消えているようです。
使いにくいしいろいろ不具合がでているgoogleブログ。

日記代わりに使うのがギリギリってとこかなとおもってます。

かわいらしい梅花ウツギが咲きました。
毎年日焼けさせて花がつかなくなるので、去年はがんばりました!
(すだれをたらしただけですがね)



育ってきた青シソ。



0 件のコメント:

コメントを投稿