2020年9月5日土曜日

高血圧と内蔵型冷え性

ようこそおいでくださいました。
ものくさすぎて高血圧&メタボ&内蔵型冷え性&アレルギーになったもぐぽんです。

ベランダと狭い通路で植物を育てるのが趣味になりました。

冷え性と高血圧が同時におこる

暑くて汗ダラダラなのにすぐ風邪ひく変な体質のもぐぽんです。
このとおりまだちょっぴり高血圧。




実際は手のひらと足の裏がほてるだけで、
汗をかくので暑い気がしてるだけらしいです。
その証拠にお尻はヒエヒエ。


足の汗はベタベタでかゆくなるので夏用の5本指靴下を購入。
(時期外れなので100円だった)
結構これはおすすめです。
温めるとなぜか暑さが和らぐ
内蔵型冷え性の典型ですな。



本日の食事はカレー雑炊。
普通の雑炊にカレー粉と牛乳をいれて簡単にできます。






0 件のコメント:

コメントを投稿