2016年9月3日土曜日

肉を食べだしたら太った

デブは生きる資格なし!

筋肉になるの早いですね

蕁麻疹をなんとなく克服してはや一か月。
牛乳はまだ駄目ですが、豚肉や鶏肉は食べても反応が出なくなりました。
肉丼☆下にゴーヤが隠れてるのはお約束

肉を食べだしたら明らかに筋肉がついてくるんですよね。
ぷよぷよだったふくらはぎがあからさまに硬くなってきたのです。
二の腕にあった通称振袖も小さくなってニヤニヤしてたのですが、
ふと・・・・筋肉って重たいんだっけ?

と気が付いて測ってみたらドーーーンと増えてました。






一か月で3キロ増 軽肥満ギリギリ



いやああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ムンク状態で叫びそうになりました。

肉の代わりに魚や大豆などタンパク質はとっていたのに。
恐るべし!肉!

おそらく肉にある脂身や焼くために使った油が犯人ではないかと思われます。

毎日ちゃんと体重は測るべきでしたね。

とほほ。

9/16追記
脂身たべないだけであっという間に減っていきました。
デブは結果がはやくでるのでダイエットが楽しいですね。




ぽちっとお願いします。


生活習慣病 ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿