2017年3月4日土曜日

お小遣いサイト3月

ちょびリッチ

スマホバージョンは敷居が高い

ゲームのやり方を覚えたので調子に乗って遊んでいます。
ものくさなのでそのうち飽きると予想。

なんと!ついに交換額まで達しました。

ゲームできてから交換できる時期がはやまりました!
今までは交換まで6ヶ月以上、1年くらいかかっていたのに。 ←短時間しか触ってないため









トップページが重いので今まで避けて横から入っていましたが、今日はトップから入ってみました。
なんと!
スマホへの移動先が書いてあったではないか!
・・・。
だが、移動してみたものの、その先にあるパソコンとの同期の仕方がわからない
これでは初心者には無理だわ。

どこぞのサイトのように懇切丁寧にパソコンのほうに画像付きで書いてないとムリ
 というわけで早々にあきらめたのであった。



ちゃっかり申請だけはしてしまうところがあれですね。
これからもパソコン一本でいこうと思います。




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ブログにこのバナー貼っとけばいいみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿