2017年10月28日土曜日

手首血圧計

血圧計

新しく買い換えました

風邪ひいたり体調が最悪です。
ダイエットすると風邪ひいて治りずらいのはやめてほしいですね。

寒すぎて二の腕で測れなくなったので、手首用のを購入しました。
いろいろメーカーはありましたが、試してみて一番巻きやすくてきつくないものを選びました。
あと、測る速度が遅いのや、画面が黄色くて見にくいのもダメ。
お値段はもちろんお手頃なのを選んでみたら、一個しか該当しなかった。

電気屋のお兄ちゃんに電池全部入れてもらって試しまくりました。



二の腕で測るよりちょっと高めにでますね。
寒い朝にくしゃみしつつ腕まくりするよりはましです。
鼻がつまってまともに測れないことはなくなりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿