2017年10月7日土曜日

風邪ひいた

衣替え

油断してました

気温変化が激しくて体がついていけません。
温泉にいってバブル水流が強すぎてムチウチのようになり、首が痛いです。
体質改善で通っていたのに逆効果でした。
ついでに風邪もひいてしまったようです。


家にあるお菓子。
もぐぽんの生命線です。
一週間これで乗り切ってました。

家族は役に立ちませんね。
「寝てれば?」
「ごはんないの?」
といいつつ、自分の分だけ買ってきて食べております。
洗濯掃除もいっさいやらず。
汚部屋の主だけあって、家もほったらかし。

日頃肉のない恨みを晴らされたようです。
肉入れてやっても同じ結果であると100%思います。

起き上がれたので、簡単なタラコパスタ。

だるくなったので、また寝るか。







0 件のコメント:

コメントを投稿