2017年11月11日土曜日

いろいろなポイントサイト

始めて見たり、やめてみたり

ポイントサイト

以前も書いたと思いますがお買い物するときに消費税対策としてポイントサイトを利用しています。
今までWARAU・げん玉・ちょびリッチを利用してきたのですが、どうもちょびリッチの雲行きが怪しくなってきました。


ブログに書くと100ちょびとあるのですが、初心者ではなかなか条件がむずかしいのかめったにつかないことと、ゲームが31日で終了になったこと。
そうなると時間がないもぐぽんは以下の3個しかできなくなります。

スタンプ交換ポイント
クリックポイント
パズルゲーム


一日1.5円なりますから2円くらいないと消費税対策にならないんですよね。

とても使いやすいし、 
時々他よりすごくお得なときがあるので登録したのですが、こうなってくると悩みます。


ちなみにWARAU・げん玉は毎月換金できるスピードなのでこのまま。
たまにげん玉は買い物してもつかないことがあるので、
いいところがあったら移動したいかも;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿