2017年2月14日火曜日

チョコな焼きそば

平凡な味

ぺ〇んぐ出してるとこだからちょっと期待してしまった

発想が奇をてらってるくせに無難に仕上げようと相当圧力がかかったのでしょうか。
奇人の発想を横取りして凡人が作ったみたいなものでした。

これを買う人は無難な味なんてもとめてないと思います。
酷評が並んでいたのも当然かと。



まずアレルゲンがないことを確認して。
作り方は普通の焼きそばと一緒。
この時点で嫌な予感がした。





やきそばなのかチョコなのか、もはやなんだかわからない味になっていました。
開発の人も上司に「これのターゲットはあなたたち凡人ではありません!」
と、言い切って作ればよかったのに。

店から14日を待たずに撤去されていたのも当然ですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿