2017年2月7日火曜日

お小遣いサイト

付かないぞ?

ちょびリッチ内情

1月19日にブログに書いて申請したものがまだポイント付きません
もしや機械で確認してるのかも。
それとも大きめのバナーにしたせいかもしれません。
月末までにつくと書いてありますので気長に待とうと思います。

最近まじめに見るようにしたら意外とゲームが面白い。
「重くなければ」という条件付きですが、スコア達成するという快挙を初めて体験しました。


そしてこのバナーをクリックすると10個ごとに1ちょびつきます。


2ちょび(ポイント)=1円といいながらスタンプだとかコインは10枚で1ちょび。
いろいろと大変そうな内情が見え隠れしています。



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ブログにこのバナー貼っとけばいいみたい。






追記 2/21に付きました!
この1/31ってなんなんだろう?
申請した日??あれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿