2017年8月20日日曜日

8月 ガーデニング2

野菜がいっぱい

ニチニチソウ・万両・ニラ・青シソ・なた豆

ムシムシしてて暑いですね!
温活してるせいで、汗がいい感じに流れてきます。
そして今年は汗があまり臭くないのがうれしいです。

さて!狭い庭兼通路の花も元気です。
紅白に咲いたニチニチソウ。万両の花。


イチゴと仲良く育つニラと青シソの花。


グリーンカーテンの白ナタ豆が大量にできてきたので食べてみました!
豆自体はまだペッタンコですが、サヤインゲンのように食べられます。
スジが上下左右4本あるので半分に切ってからとります。

キナコも入れてチャンプルーにしました。
味はやっぱり豆の味でした。当たり前ですね。


炒め物多いですねぇ。
暑いのでちゃっちゃと出来るものばかり。
家族に聞いてみたら「肉がない」と言われました。
突っ込むとこはそこなのか???



ぽちっとお願いします。

ガーデニング初心者 ブログランキングへ 



0 件のコメント:

コメントを投稿