2017年9月1日金曜日

9月 ちょびリッチ

ちょびっと稼ぐ

なかなかたまりませんな

4月(削除)と6月分こない~と先月愚痴ってましたが、ついてました!
6月分のみですがうれしいです。
結局4月のは何がいけなかったのか不明です。
なにせ初心者なので難しいことはわからない。


ポイント貯まったら買い物するはずだったのですが、いじけていたため他で買ってしまいました。(おい)
そんなわけで買い物したかったサイトの紹介分が載せられなくなってしまいました。
(おいおいおいおい)

皆様お気を付けください。いきなり付くみたいです。忙しいのかな。
7月もまだですが、さりげなくつくのでしょうか?


それと朗報!
重すぎてなかなか進まなかったゲーム。
広告の表示数を減らしたのか無事動くようになりました。

スコア達成だ!やった!!!



なにやらイベントやってるみたいです。なんだろこれ?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿