2017年12月16日土曜日

ナイトウエア

猫好きは見境がない

服もニャンコのイラストがあるとついつい手に取ってみてしまいます。
メタボ時代は着ることが不可能なのであきらめてましたが、
ダイエットして断捨離してそろそろごほうびに買ってもいいよね!?

暖かくてピンク色で猫がついてる服をさがしてました。
子供かよ!
と思われるようなナイトウエア(寝間着)発見!

 かわいいボタンもついてます。


ボタンごとに猫の顔が違うのがまたいい。

そして滅多に服を買わない(買えない?)から気が付きましたが、
最近の服はとてつもなく暖かい!

エコだといいながら買ってなかったけど日進月歩を思い知らされました。
寒がりの人は新しい素材を試したほうがいいです!!!
確実に暖かくなってます。

コートも買おうかと悩んでます。
ネコがついてるコートはないので踏みとどまってますがw

猫の絵が付いてれば見てしまうあたりは
本当に猫好きって見境がないですよね。反省。


0 件のコメント:

コメントを投稿