2018年6月23日土曜日

6月 ガーデニング2

ようこそおいでくださいました。
ものくさすぎて高血圧&メタボ&内蔵型冷え性になったもぐぽんです。
牛乳アレルギーも発症しましたが現在はおちついてます。
改善してきましたので、自分で試したものを紹介していきたいと思います。
ベランダと狭い通路で植物を育てるのが趣味になりました。

シマトネリコ ・ミニバラ・ミント・胡蝶蘭

かわいそうなほどボロボロだったけど、復活してきたシマトネリコ・ミニバラ。






庭にはえてきたこいつはミントっぽい!
たぶん、というか絶対ミントだ。
ガーデンテロになるのでマチカフェのコップに移植してみた。


そしてたぶん一番重症なのが胡蝶蘭。
黄色くなってきた。これは切るべきか。



0 件のコメント:

コメントを投稿