2019年3月31日日曜日

3月 ガーデニング 3

ようこそおいでくださいました。
ものくさすぎて高血圧&メタボ&内蔵型冷え性&アレルギーになったもぐぽんです。

ベランダと狭い通路で植物を育てるのが趣味になりました。

たんぽぽ・ハナニラ・キバナノクリンソウ・コカブ

さすがに暖かくなってきました。

たんぽぽも元気に咲いてるようです。
引っこ抜くのがかわいそうになったので、かわりにパチリ。




ハナニラが勝手に増えているようです。
こやつは風でふえてるのか?

キバナノクリンソウも元気いっぱい。
さすが外国の雑草w



コカブをまきました。まだっちっちゃい。


牛乳アレルギーがあるので自分で作って食べるとすごいことになります。
セブンイレブンのグラタン。
牛乳ではなく小麦粉が多いらしくアレルギーがでない。
(高級な牛乳は合わないお安い体質)









0 件のコメント:

コメントを投稿