2015年3月1日日曜日

体質改善12

ダイエットの敵

敵は意外にも家族でした


ちょっと血圧が正常値を出したからって油断してはいけません!
なにせ もぐぽん はメタボなんですから。

今朝は最高血圧140をマーク。
まずいですね。
今日はイオンをうろついてみましょう。


また縦になってしまった。(涙)



68Kcalはうれしいですね!


にやにやしながら家に戻ったら嫌がらせなのかこんなものが!!!
「買ったけど食べたくなくなった」と言っております。
こっちはダイエットしてるのに嫌がらせですよね?

もったいないなら食べればだと?
自分で捨てろ!いや、責任もって食え!!

家族を敵認定しました。



無責任すぎる家族がいると大変ですよね。
育てた親を問い詰めたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿