2015年3月22日日曜日

体質改善13

さむいさむいさむい

春らしくなったのに下半身がさむい


気温が20度を超えているにもかかわらず下半身がさむい。
いやむしろ冷たい。

これは内臓型低体温ってやつではないですか?


危険を感じてショウガ入りのお茶を飲み、脚を念入りにマッサージ。
そして軽く動いて筋肉痛になる。(ちょっとなさけない)



ピザシートに塩分控えめの具をいれて久々のピザ!
市販のは塩分が多すぎてちょっとむりですよね。
でも、ピザシートに乗せるだけですからこれはやってもいいでしょう。
しかもこれだけ乗せても300円かかりません。

お得です。

あまりに冷たいので腹巻+毛糸のパンツでがんばってます。
うーむ。原因なんだろう?
しばらく様子をみます。







0 件のコメント:

コメントを投稿