2015年8月23日日曜日

汚部屋ならぬ汚庭

夏のガーデニング

ガーデニングなんてもんじゃない、汚庭だった


ものくさなので部屋は割と何もないほうなのです。
が、が
庭は断りもなく増えていくやつら

迷惑です!!!!



草がボウボウに生えている!
なにやら枯れたものまでありますな。



ゴミ袋2つでもまだ足りず!
どんだけ生えてるんだ。


ここまでむしって挫折。
う・腕が・・・・・・腰が・・・・・・うううううううう。

このまま土を少し掘ってタイルにでもしてしまいたい。
重いのでむりですが。(腰痛もち)




除草剤を撒きたい気持ちにかられますが、こんなかわいい花の種がとんでくるのでためらいます。
春の花の芽探しはとても楽しみなのです。(2015.6.14の記事)






0 件のコメント:

コメントを投稿