2015年8月16日日曜日

トイレの小物入れDIY

簡単DIY

なんと今回は100円均じゃないですよ!


ホコリ避けに100均のカゴを置いて放置してましたが、ずっと気になってました。
これが以前の状態



とりあえず掃除はしなくて済むのですが、中に入れてあるトイレットペーパーが取り出しにくい。
高さが低すぎなんですよね。

端板を探していたのですが、20cmくらいで680円とかふざけたお値段で泣けました。
端板一枚にそんなに出せないよ!

というわけで見つけたのがこれ。



なんと リスの巣箱 です。

引き出しも付いていて2000円なら安い。


トイレは水ハネが大量にあるので、軽く防水をしておきます。

自然素材透明ペンキをヌリヌリ。
初めてでも透明なのでムラなど目立ちません。



これはフタのところ。全体に塗ったらよく乾かす(30分くらい)


置き場所に困っていた掃除用具も上にチョコンとのりました。

なんかカワイイw

ただ狭いトイレなので塗装のにおいがこもりました(涙)

やはり2日くらいきっちり乾かしたほうがいいですね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿