2015年8月29日土曜日

ものくさ豆腐カレー

ダイエットに励む

ものくさ料理だんだん趣味になってきました


豚から人間に進化しつつある もぐぽん です。こんにちは。
ハンドルネームを「ぶたぽん」にするか真剣に悩んでいたことは内緒。


本日はものくさなもぐぽんの昼を紹介します。
その名も豆腐カレー。
有名なあの「豆腐カレー」ではなくて、お豆腐を適当に切って昨日のカレーをかけただけ。





ほんにしょーもないカレーです。
暑いので冷たい豆腐にあつあつカレーが怪しさ満点で美味しいのです。

むろんカレーは野菜カレーだぜ!

ナスが肉っぽい食感になるのでお腹も満足。

肉の味がないって?カレーの中の肉の味なんてわかる人いるんですか?
ひき肉でもいれとけw





ちなみにこれが昨日の夕食。
秋刀魚の天婦羅にサラダ。

ふっ・・・・・・家族の邪魔が入らなければ小食ですむのさ・・・・・・。
(単に作るのがめんどくさいだけ)
















0 件のコメント:

コメントを投稿