2015年12月12日土曜日

隙間風をふさぐ

間仕切りカーテンのスキマをふさぐ

100均でさくっとつくったカーテン



いままではこんな簡単なカーテンで間仕切りしてましたが、
洗ったら縮んで下から風が入るようになりました。






さむい!


さすが100円の安物は縮みますね。
安物買いのなんとやら。反省。



タオルを輪にして縫って棒にとおしました。
上はクリップでとめてあります。

カーテンの金具は逆さまに使ってみました。

あたしって天才かしらと一人でニヤニヤしております。




表からみたらこんな感じ。

うーん。もっと色の合うタオルのほうがいいですね!

色彩感覚が問われるものを作ってしまったよ。トホホ。







0 件のコメント:

コメントを投稿