2015年12月26日土曜日

体質改善・イボとり実験してみた

老人性イボ

大き目のイボはとれないのかな?


最近民間療法にはまりだしました。
イボも微妙に邪魔ですよね!

ちなみに外科でとってもらったときは1万かかりました。高い。
老人性イボらしいので、害はないようです。

それならと、いろいろネットあさってみました。

消しゴム圧迫
レモン精油
ティートリー精油
なすのへた
市販の木酢液
ヨクイニン錠
このへんを試そうと思います。


竹酢

ヨクイニン
けしごむ

そして下のが実験のイボ。豆がのってるみたいですね。


絆創膏に液体をたらして貼ります。けしごむは小さく切って絆創膏にくっつけてから貼ります。






試していたら絆創膏で皮膚が傷ついてしまった。イテテテ
下のほうに赤い線がついてます。

絆創膏はだめですね。

そして効果がなかったよ。トホホ




0 件のコメント:

コメントを投稿