2016年10月30日日曜日

血圧が危険

危険な鼻づまり

今までの努力をあざ笑うかのように血圧が上がってくる

10月に入ると内蔵型冷え性のもぐぽんは一気に体調が悪化するようです。
アレルギー蕁麻疹・高血圧・頻尿・鼻づまり・体重増加
すべて体を温めることで改善する不思議。
そうはいってもなかなか温まらないんですよね。

今の季節ならまだ鼻づまりは「鼻うがい」&「ホットクレンジング」でなんとかなるのですが、真冬になると完全に詰まってしまうので息苦しいです。

左が鼻づまりのときの血圧。鼻が通ったとたんに下がります。




青魚をたくさん食べて血液の流れをよくします。


そして忘れてはならないのが「歩く湯たんぽ」の毛玉。

ダンボール炬燵を出した途端、入り込んで出てきません。
湯たんぽ機能が使えない。
シクシクシク。






ぽちっとお願いします。


生活習慣病 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿