2016年11月4日金曜日

11月のちょびリッチ

ポイントサイト

簡単なのがいいよね


ちょびリッチというポイントサイトでブログに紹介すると100ポイントもらえるイベントやってます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  このバナー貼っとけばいいみたいなのですが、どうなるんでしょうか?
また報告します。

5月からゲームとクリックやって今月500円分交換ができました。
うげーー長いですね。
消費税分たまったら買い物に利用しようとセコイこと思っていたのですが、
500円まで半年かかるなんてちょっとメインにはできそうにないかも。

もしかしてアンケートがメインのサイトなんだろうか?
以前も書きましたがアンケートはやりたくないので、ここはサブ確定になりそう。

最近ゲームでもポイントがもらえることに気が付きました。
試しに遊んでみたいのですがいつもこれ。


なんだかわからない。
もしやこれ表示失敗しているのかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿