2017年4月1日土曜日

楽天の土曜日

ぽんでりんぐ

なにやらイベントしてる

白いお父さんの電話会社がヤフーと提携して10%ポイントUPをしだした。
それに対抗してなのか楽天もなにか始まったみたいだ。


これは3月11日の画像だが、25日のもきた。
ずっとやる気なのか?


ソフ〇バンクもってないと10%引きにならないってことは、
持ってない人はヤフーで買うと損ってことだよね。

と、ひねくれものなのでヤフーで買うのをやめてみた。



ミスタードーナッツはうれしいけど、ポンデリングって種類がたくさんあったのですね;;
わからないので店の人にこれくださいって言ってしまったよ。恥ずかしい。

もぐぽんの前の人も一個だけもらっていたので、おためしに行くにはおすすめ。
こういうイベントないと店の場所さえ覚えてません。

(メタボ卒業したばかりなので行く機会がなかった。)

0 件のコメント:

コメントを投稿