2017年4月8日土曜日

断捨離

春は名のみの

風は冷たいですが、がんばります

昼間はかなり暖かくなりました。
高血圧も安定してきました。

机の引き出し開けてみてびっくり。
ミシン用具がぎっしり入ってました。

とりあえず全部出して、ミシン置き場に移動。
あることすら忘れていたので得した気分です。



そして机の上にあるA3コピー用紙。
仕事でつかっていたのですが、いまはA4しか使わないので切断!


この小さなカッターは直線のみですがすぐれものなのです。
刃が太いので切ったあとが曲がらない。柄も短めで扱いやすいです。

この自然な仕上がりが、素人にしてはすごいでしょ。

今も売ってるのかな?




そしてまだ冬だとばかりにコタツから出てこない毛玉。















0 件のコメント:

コメントを投稿