2017年4月30日日曜日

4月 ガーデニング5

わいわい咲いてきた

胡蝶蘭・イチゴ・フリージア・釣鐘スイセン・ネギ・小松菜の花

夏服を出してみたけど、まだ長袖着てる。
次々と咲く胡蝶蘭。
咲いてからも花が大きくなってるようだ。



苺の花が咲かない。
プロじゃないと咲かないのかな?



外はフリージアと釣鐘スイセン。
ほったらかしで毎年咲いてます。
チューリップはほったらかしだと一年おきなので、今年はお休み。






だんだん収穫量が増えてきました。
ネギ&コマツナの花。


前回のピザが地味だったので、小さなブロッコリーも大量に追加。
キナコドレッシングで春サラダ。

最近キナコにはまってます。




ものくさだったのに、この変わりようにびっくり。
去年のブログといちいち見比べています。


ぽちっとお願いします。

ガーデニング初心者 ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿