2017年5月20日土曜日

断捨離

汚物置

一年以上やってますが、まだまだ先がある

確か去年あたりから物置を片づけていたのですが、ゴミ捨てに時間がかかって今に至ります。
やっと床が見えてきたっ!



これでもかなり片付いてきました。
捨てたものは、ほぼ、空ダンボールだったというのがおどろきでした。

下のは以前の汚物置。
まだまだ、PC98とか年代物のパソコンがあったりするのですが、
捨てやすいものから捨てていきます。
(思い出があるそうなので捨てたくないそうです)



使えないパソコンに思い出あるって言われてもね…。
大事な思い出ならもっと大事にするもんじゃないのか?

こいつらを捨てさせる方法を知りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿