2017年5月31日水曜日

【偽警告】windowsシステムが古くなり破損している

偽セキュリティ警告画面

IEだけに出る現象

IEでネットを見ていたら、いきなり表示が出てきてびっくりしました!
騙される人っているんですかね?

これ、ウイルスバスターが検知してくれないんですよ。


よく見るとあのNTTですからねぇ。
親方日の丸の、あの会社がここまで親切なことするはずがないですよね。
(ひどい言い方)
本物のNTTでも丁寧すぎる言葉で、騙してくるのは日常茶飯事で‥‥以下自粛


そんなわけでさくっと削除。
普通に右上の✖を押すと警告がでてしまうので、下のタスクビューから削除します。

そんなことよりもウイルスバスターは何サボってるのよ?

高い金出して入れてるのに意味ないじゃないか!
(いや、別に高くもないが)



0 件のコメント:

コメントを投稿