2018年7月14日土曜日

高血圧にはバナナ

ようこそおいでくださいました。
ものくさすぎて高血圧&メタボ&内蔵型冷え性&アレルギーになったもぐぽんです。

ベランダと狭い通路で植物を育てるのが趣味になりました。

塩を減らせない人の救世主

暑さで蕁麻疹復活!
しかたなく朝ごはんのようなものを食べています。
和食だとポツポツが少ない気がします。
やっぱり日本人だったのか。



さてさて問題の高血圧ですが、カリウムたっぷりのバナナたべてます。
塩分がどうしてもやめられない日本人としてはバナナははずせないですよね。

夏はラップにくるんで冷凍に。
アイスのかわりに食べています。





本日の夕食はコンニャクラーメン。
冷たい味噌味にしました。おいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿