2018年9月1日土曜日

9月 ガーデニング

ようこそおいでくださいました。
ものくさすぎて高血圧&メタボ&内蔵型冷え性&アレルギーになったもぐぽんです。

ベランダと狭い通路で植物を育てるのが趣味になりました。

いちご・みつば

台風がきたりだるすぎて何もできない。
と、ものくさないいわけしています。

真夏にイチゴができてしまいました。
決して四季なりイチゴではありません。
市販のイチゴのごまみたいな種を発芽させたもの。
真夏だけに大きくなる前に赤くなってしまいました。


そしてこぼれ種からミツバが芽吹いたようです。
ちょっと早い気がします。枯れちゃうかも。


ものくさで動かないと食欲がなくなります。


モッツレラ&トマト。
こんなのしかたべないのに体重が減らないのはなぜ??

0 件のコメント:

コメントを投稿