2018年9月29日土曜日

googleよ、なぞすぎるぞ?

ようこそおいでくださいました。
ものくさすぎて高血圧&メタボ&内蔵型冷え性&アレルギーになったもぐぽんです。

google広告アカウント

googleからなぞのメールがきました。
なにこれ?また詐欺?
でもなんかちがうような?
広告アカウントってなんですかね?
このアドレス押すのが怖いのでほったらかしにしてあります。

でもたぶんこのblogger作るときになにか押したのかもしれません。
英字でなにか返事きたので読めずに破棄しましたが。
(日本bloggerなんだから英字でくるのおかしいだろと思ったので。)

そのあと、ここの使い方などいろいろ開いてみたら全部英語だった;;;








0 件のコメント:

コメントを投稿