2016年12月3日土曜日

格安スマホ

ガラゲーからの買い替え

使い方を教えてくれる店がない

お店に行っていろいろきいてみたのですが、正直に言うとさっぱりわかりません。
スマホが買いたいのになぜかパソコンの説明を永遠と聞かされたりろくなことがないです。

ふと郵便局をみたらここにも格安スマホがありました。



送りつけてあとは知らんぷりみたいなので、使い方がわからない初心者向けではないようです。
説明の本もついてくるようですが、
絶対理解できない自信がある!!

今時恥ずかしい。やはり最初は丁寧に使い方を教えてくれる店を選びたいです。
最初に書いたように
使い方から教えてくれる店がないから
困ってるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿