2017年1月8日日曜日

1月 ガーデニング2

真冬でも生きてますよ!

イチゴ・リュウノヒゲ・ネギ・万両・フリージア・ニチニチソウ

さむいですね!
外に出しっぱなしのイチゴととりあえずゴミ袋をかけたイチゴに差が出てきました。
種から生えた元やよい姫です。
やはり外では厳しいみたいですね。



そしてやたら元気なのは元スカイベリーです。
茎も長いし元気いっぱい。
春と勘違いしてるのかもしれませんが、寒さに強い品種なのかもしれませんね。




あまり日の当たらない庭(通路)ではネギがすくすくと成長してました。
おととし植えたリュウノヒゲもわさわさ増えていました。



いつのまにか生えていた万両。フリージアも元気に顔を出しています。



お正月なので小さく飾ってみました。
これもゴミ袋かけといたらがんばって咲いているニチニチソウです。


ぽちっとお願いします。

ガーデニング初心者 ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿