2017年6月2日金曜日

6月 ポイントサイト

ちょびリッチ

先々月はついてるけど先月の紹介ポイントまだかな

WARAUとげん玉が交換額に達していたようです。
げん玉よくわからないからやめようと思ってるのですが、気が付くとなぜかたまっている;;;
ちょびさんはかわいいので、相変わらずのんびりといこうと思います。

もぐぽんの場合は
アンケートメール受信してないせいでポイントが少ないと思われます。



で、今回は
メールでくるほうではなくて、アンケートページにあるほうのアンケート


回答しようとすると誤クリックを狙ってフニャフニャ動くのはどこでも同じなのですが、
ここの場合、動きすぎて回答を高確率で間違うこと

広告クリックではなく、別の回答にマークしたことになってました。
すぐに切り替わらないし重いので今までまったく気がついてませんでした。

これ集計しても意味がない気がする。

広告誤クリックがメインなら、これもありなのかと勝手に納得してます。
メールアンケートのほうはきっと皆さん正確に回答されてるのでしょうね。

正確に記入できる性格ではないので毎回パスしてるけど、
メールでくるアンケートは稼げるらしいですよ。

私のような ものくさ以外は推奨 です。 ・・・・コラコラ




今回は無事に3月分ついてました。4月&5月分まだかな。
やはりこの日付のタイミングよくわかりませんね;;;;

ブログ報告すると友人紹介したことになってるらしいが、
たぶんここから入る人はいないと思われるので申し訳なくなる。
ちょびさん・・・ごめん。





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←夏らしく水色バナー。これをブログに貼っとけばポイントもらえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿