2017年7月22日土曜日

シンクゴミ受け

臭いから解放

100均で改善するのだ!

シンクのゴミ受けは漂白剤まいてもまいても、ぬめりが出て気持ち悪いですね。
特にものくさなので、気が付いたときは毎回すごいことになっております。


毎日掃除してるまじめな方々、ものくさですみません。

本気で毎回反省だけはしてるんですよ。
でも・・・でも・・・忘れちゃう。

頭をつかえ!頭をつかうんだ!


そんなわけで、はい!
ゴミ受けを2こ100均で購入。

これまた100均のネットをいれて、シンクにセット。
毎日ゴミ受けごと交換してます。

洗うのも楽です。
食器洗う時に洗って、乾かしておく。

あたりまえですが、濡れっぱなしだから臭うんですよね!

ちなみに三角コーナーはいらないからと撤去しました。
なくてもなんとかなります。
むしろ掃除の手間が省けて楽になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿