2017年7月29日土曜日

ダイエットで頭痛

頭痛で動けない

高血圧とはあなたが今まで食べたり飲んだりしたものの結果です

ダイエットしていくとある時期から停滞期がおきて全く体重が落ちなくなります。
しかもそれ以上ダイエットしようとすると頭痛が起きて動けなくなります。

ちなみにまだ標準体重になってませんから、余裕でダイエットできるはずなんですが。
これで一年間±2kgを行ったり来たりしてます。

勘弁してほしい。


ダイエット中の頭痛はケトン体の仕業だそうで。
動けなくなるほどの頭痛を感じるのはカンベンしてほしいです。

対処法としては いつもより水分摂取を心がけることと、
気持ちが悪くなるほどの空腹は避けることです。


ダイエット中はミネラルウオーターをそばに置き、ナッツ類をつまむといいそうです。
ですが・・・もぐぽんの場合は必ず頭痛になるし、なかなか回復しません。
頭痛の時の血圧が180以上いってるので、そのせいかと思われます。

高血圧の人はダイエット気を付けてくださいね。



しかたなく野菜をバリバリ食べております。

ナス&ピーマンのみそ炒め。
ナスラザニア。
にんにくの芽もやし炒め。



ぽちっとお願いします。


生活習慣病 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿