2015年1月27日火曜日

体質改善7

フォースコリー

高血圧に効果ありとされるものを試します。


ネット上でもいろいろ不安をあおる書き込みが多いフォースコリー。
もともと高血圧のために使われていたものだそうで、多少のダイエット効果もあるそう。
副作用もいろいろ書かれてますね。
特に下痢になった人が多いみたいです。
夜飲むとむくみに効いたと書いてある人が多いみたい。
近所の店ではかなり安くオマケ付で値下げしてました。

高血圧&便秘のもぐぽん向けの商品ではないか。


うをっ!写真が横になってしまった。直し方がわからん!
まあ、わかればいいか♪

パーフェクト野菜はフォースコリーを買った時におまけでついてきました。
一日4錠だそうで、さっそく飲んでみました。

朝食は豆腐と野菜のスープ。食事は気をつけてます。

その後3日ほど毎日4錠飲んでいたのですが、どうも背中が重い。
そして決定的なのが、歩くと痛い。
足のツボは高血圧でよくもんでいたのですが、痛い部分が膀胱にあたる場所だった。

げ!!これは!!!
だめじゃん!!

調べてみたら正式には食事前に1粒飲む のだそうです。

ただの飲みすぎでした;;;

ん?一日4食か?
といろいろ疑問に思ったのはもぐぽんだけではないだろう。



3日後の体重はもちろんのこと、血圧に何の変化もない。
まあ、まだ3日なので膀胱が落ち着いたら1粒ずつ試してみます。



後日・・・・
試してみますと書きながら結果がないのは察してください。
痛いの復活。涙。

0 件のコメント:

コメントを投稿