2015年5月16日土曜日

ブリュレ

楽天で1位になったことあるブリュレ

さりげなくお店においてありました


高血圧なので朝方はあまり動けません。
家族の入院中、店をうろうろしていたらあの有名店のブリュレが置いてありました。
一度食べてみたかったんですよね~


思ったよりも小さい。
でもまあ1500円で送料なしで食べられるのはありがたいですね!


原材料の筆頭が卵!!
これは材料が多い順に表示するように決められていますので、卵が一番多いのですね。
怪しげな材料は入ってないようです。
安心ですね。


これで1/4の大きさ。うーん小さい。

常温で置いて売ってあったせいか、しみこんでいます。
冷蔵で売ってるところはキャラメルのとこが冷えてパリパリになるようです。

お味はなつかしい「ザラメ付カステラ」の味でした。
あのやたら甘くて砂糖がじゃりってくるやつ。

これだけ甘いと満足感があります。飲み物が欲しいわ。
病院に来た見舞い客と一緒にいただいて、あっという間になくなりました。


もう一個あってもよかったなぁ。←←ダイエット中ということを忘れてます。










0 件のコメント:

コメントを投稿