2015年5月24日日曜日

隙間あき過ぎな棚を100均で修正

スキマが開きすぎなスキマ家具

スキマから物が良く落ちる


高血圧&メタボでさらに家族が入院中。
病気のデパートになりつつあるもぐぽんです。こんにちは。

掃除すると運がよくなると書いてあったので、ちょっとだけ片付けてみました。

洗濯機と洗面台のスキマに小さな棚を買いました。
奇跡的に寸法があったのですよ。ビックリじゃ。

なければ作るだけですが。
作るのめんどくさいから、あってよかった。



早速置いてみたのですが、開きすぎてて乗せたものが落ちる落ちる。

 背面に100均のワイヤーネットを結着バンドで縛り、ハートの針金で洗濯機のケーブルを引っ掛けました。







そこいらにあったプラスチックですが、大きさが合わないので上にアルミテープを巻いて


右側洗濯機のがわに洗濯バサミでとめました。
何があるかわかりやすい。





左側はタオル。顔あらってすぐ必要ですな。
棚の中身が見えないしこれは便利。







棚も片付けました。すっきり。


これで少しは運がついたと思います!
はよ退院してくれ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿