2015年5月19日火曜日

ハピタス紹介(ポイントサイト)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


一応使っているサイトの紹介を。
ネット通販を利用するならポイントサイトを経由して購入するのがいいですよね!
ここは1ポイント=1円なので通販初心者のころから利用してます。

昔はポイントを付け忘れたりいろいろあったものの、今はかなり改善されてきています。
ゲームなど面白みはないのですが、そのぶんサイト自体がすっきりしてわかりやすい。
これだけ単純につくってもらえると助かります。

実は他のサイトが内容盛りだくさんすぎてよくわからなくなる;;;;

初めて使うにはわりといいのではないかと思います。




ブログの表紙に出るようにしたいのですが、使い方がわからないのでここに。
うーん。
もっとわかりやすいブログを借りたほうがいいのかなぁ。
ブログで紹介して1件100ポイント ハピタス


一回使ったらポイントがつくまで次のアクションをしない

これをまもってれば、付かないときはすぐにわかりますね。

付かずにそのまま使わなくなったサイトも実はあったりします。

ここはお試し中。
以前はかなり微妙だったのですが、最近補償してもらえるようになったので復活しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿