2015年5月7日木曜日

298円ボリューム弁当

弁当

病院ちかくで昼飯をGETする


高血圧なので朝方はあまり動けないことにくわえて、家族が入院しており死にかけてます。
検査が今日から復活なのでこれからまたしばらく更新が滞ります。



さては飽きたな?

ドキドキドキドキ・・・・な・・・なんのことかしら?


血圧が上がりそうなので弁当の話でもしますか。
入院の検査って家族が近くにいないとだめみたいですね。
同意書だとか、患者が理解できないときはわかるように言い換えるとか、
わがまま言ったら殴り倒すとか・・・(あれ?)

そんなわけで昼は病院の中か近くで確保してます。
お店の名前は出していいのかわからないので伏せておきます。
そんなことしなくてもすぐに売り切れてますからね。


味噌汁サラダつきで298円



並べるとこんな感じ



弁当は3種類あるのですが、どれもボリューム満点でお腹いっぱいになります。
入院費で出費がかさむし、大手の弁当屋なんて高すぎていけませんわ。
「景気は回復傾向にあります」とテレビでは宣伝してるようですが、
この店の混みっぷりが違うことを証明してますね。



地方だからかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿