2016年1月31日日曜日

じんましん4

反応が出る食べ物を探してみた

高い店なのになぜか人気がある理由



最初のころは蕁麻疹の原因らしきもの全てに反応がでていましたが、
皮膚科で大量の薬のおかげで落ち着いてきました。
最近は大量に反応が出る日と出ない日ができるようになりました。

せっかくなので、食品もどれが反応が出るのか試してみました。
自分の体で試すってちょっとMがはいってます。
リーズナブルな良い店だと思っていたのに体は拒否した!

 
食品も試しましたが、お店によってもまた出る反応が違いますね!

たとえばパンは自分で作れないので買いに行くのですが、いままでは個人の高いお店は敬遠しがちでした。
しかし、なぜか人気があって常に人がある。

これはもしや・・・・と思ったら、やはりここのパンは蕁麻疹の反応がでない!



他のひとは美味しいから買いにいってるのかもしれません。
味の違いがわからない貧乏舌のもぐぽんですが
蕁麻疹がでるでないならはっきりわかりますね!

こういう体験って大事です。

大手のパンではどうしても反応が出てしまう人は、高いけどなぜか売れてる店が狙い目です。


自然食品を売りにしていても蕁麻疹が大量に出てしまう店とか、
すごく安くていい店だと思ったら、大量に反応が出てしまう店とか、
お店の選別基準が変わってしまいました。

蕁麻疹反応のでない店は小さくても固定客がしっかりついてるみたいです
何度か同じ顔ぶれに会います。

この人ももしや・・・・と思いつつ買い物しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿