2016年4月5日火曜日

まるか食○ペヨング

あっさりで美味しい

納豆も入れてみた。



まるか食品の「ペヤングソースやきそば」の姉妹品だそうです。
スーパーで98円というのは買いやすいお値段でいいですね。

実を言うと、もぐぽん はペヤングは嫌いです。

誰かが部屋で食べると明らかにわかるあの臭い。
マクド○ルドもそうなのですが、あの腐ったような肉の臭いなんとかなりませんかね。
食欲なくします。むしろ気持ちが悪くなる。

どうみたって食べ物のにおいじゃないだろ。

ネット上で食べ比べた感想があちこちにあるようですが、
臭いのことがどこにも書いてないのが不思議です。
お互い購入者を奪い合うカニバリズムを心配する声もあるようですが、
食べ比べ用以外は購入者が違う気がしますね。



こちらのペヨングが家においてあったので、蓋を開けてみたら臭くない。
もしかして、これは食べ物かもしれないと思いたべてみました。



高血圧に効く納豆とネギをいれていただきました
お?結構おいしいですね。
456キロカロリーというのもうれしい。

やはりメタボ経験者としては500キロカロリー以下に抑えたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿