2017年6月24日土曜日

高血圧でもうどんが食べたい!

塩分なしの麺

乾麺や冷凍いろいろあります

うどんは麵だけで塩分6gと高血圧には天敵のような食べ物です。
実際はゆでるから塩分が出てしまいますが、それでもかなり油断できない食べ物です。

食べた翌日にははっきりと血圧が高くなってしまいます。

高血圧はもう一生ウドンがたべられないのか?
いやだあああああああ

と叫んでみても解決にはなりませんので、お店をうろついてきました。
時は健康食品ブーム!

ないはずはないんですよ。


乾麺と冷凍どちらにもありました。
ちょくちょく買い占めていたら無塩シリーズの売り場が拡張されて
そうめんやラーメンなんかも増えていました。

もちろんお蕎麦も無塩です。
甘くておいしい。







ぽちっとお願いします。


生活習慣病 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿