2017年6月25日日曜日

6月 ガーデニング3

梅雨の日差しは殺人的

胡蝶蘭・スイスチャード・カランコエ・豆苗

汗だらだらかきながら、冷え切った二の腕をさすって温めつつ花いじってます。
この体質なんとかならないものなんだろうか。

早速ですが、胡蝶蘭がしなびてます。
外に出した途端に暑さでやられたかもしれない。
花が咲いて調子にのってましたが、しょせん初心者ですね。
トホホ。


去年残りのスイスチャード植えました!
これぞモノクサ向き!
ほったらかしでOK。



去年からずっと咲いているカランコエ。
何かあったのだろうか??
咲いてるので切ることもできずにそのままほったらかし。



大量にできた豆苗で鰯汁。
画像がぼやけてしまった。


ぽちっとお願いします。

ガーデニング初心者 ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿