2015年9月20日日曜日

汚庭掃除3

庭掃除の続き

なぜか生えてる木も切る


雨でしばらく中断してましたが、あの汚い庭、というか通路を掃除!

ここは通路だ!何かあったら転んで逃げられない!

と言って、置いてある物をどんどん捨ててやりました。鬼w


やっとここまで綺麗になりました。あとは箒ではいて終わり。


以前の画像 草にいろいろ埋れていたようです。      

汚庭掃除1のとき
              
汚庭掃除2のとき

汚かったですね~
空の鉢も全て捨てました。
同じ場所とは思えません。

すっきりw



デュランタも咲いていました。かわいいですね。

掃除してて気が付いたのですが、綺麗にデスプレイするという才能はないようです。
ここは吹き溜まりになるから落ち葉がたまるから置きたくないとか、
ここに置いたら地震でくずれてあぶないとか実用的なことばかり考えてしまいます。

心に余裕がないのでしょうか。
ダメダメですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿