2015年9月29日火曜日

体質改善20 ・ 足爪の横が腫れた3

お茶で試してみた

本当に爪水虫かわかりませんが、殺菌しといても間違いはないですよね。


高血圧ですと免疫が弱くなるそうで、そのせいかもしれません。
腫れてるとこをぶつけると痛いです。(注意力散漫)


まずはさくらももこさんの「もものかんずめ」にあったお茶を腫れているとこに貼ってみます。


アルコールのウエットティッシュにお茶ガラを入れて巻き巻き。



腫れているとこにあわせてくっつけて、テープで止めます。



3時間後。
ちょっとふやけてますね。
肌色になってます。
ここまではクエン酸と同じくらいですね。
お茶の匂いが臭さを隠すのか、臭くなくていいですね。
ただ、足の爪はちょっと黄ばんだ色になってます。

実験ですから、軟膏は塗らずに置いといてみます。






翌日
いつもなら朝はドドメ色に戻ってしまう足。

爪横の腫れていたとこが肌色のままだった。


昨日のたった3時間でこれほどの効果がでてるとは!
皮膚科役にたたないな。
今日は皮膚科で爪を切るとかいってたけど、その必要ないかもしれない。

爪が陥入してるので形は変なままですが、触っても痛くありません。
これはすごいですね!

今朝も出かける前、2時間ほどお茶でパックしておきました。
念のため数日続けてみます。




体質改善21 ・ 足爪の横が腫れた4  に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿