2015年9月6日日曜日

体質改善16・新しい料理に挑戦

フリカッセ

見たこともない料理に挑戦


血圧が下がってくると本当に動けるものなんですね。
気がつきませんでした。

最近はダイエットと称して謎の料理を作るようになりました。
新しいレパートリーも増やさねばw

(家族は大迷惑してるみたいですが、作る人間の特権じゃよ。ワハハ)


鶏肉のフリカッセ。
料理初心者用にちゃんとソースができてるんですね!感激。

カロリーが低いので作ってみることにしました。


本来にんじんは入れないのですが、好物なのでちょこっと彩りに入れました。

作っているうちに気が付いたのですが、すごい少ない。
2~3人前って書いてあるのですけど。



お皿に一人前入れてみたらこれだけ。

そう、これだけ。

カロリーが少ないって単に量が少ないってことだったのか!


一人で全部平らげました。シチューにニンニクが入った味でした。
結構美味しい。

ですが、むりです。一箱分全部平らげてしまいました。



そして気が付きました。

だからメタボになるのだよ!

一般人って本当にこんな少ししか食べてないのですか?

量が少ないってのはだめですね。
これは確実にお菓子食べちゃうわ;;;;











0 件のコメント:

コメントを投稿