2016年2月20日土曜日

断捨離2

毎日10分掃除に、断捨離もくわえてみる

たかが10分されど10分



ものくさとはいえ、一日10分はまじめに掃除しようと思ってます。
たったの10分。突っ込まないでください。

で、今日はなんと断捨離できませんでした!
なぜかというと

うちの散らかしナンバーワンの家族が、
だんだん綺麗になっていくのをみて、自分の部屋のものがあふれてることに気が付いたようです。

いらないもの捨て始めたら、家族も伝染するんですね!


うわさでは聞いてましたが信じてませんでした。

あのゴミ部屋の住人が着ない服をはじめてゴミ袋に詰めて出しました!
信じられません!
服を整理したらしい


キマグレであってもうれしいです。
なんだか家族にちょっとだけ認めてもらえたような気持ちになりました。

ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿